SSブログ

トレンドヘッドライン

芸能トレンドをリポートします

 

山本太郎 嫁 実家 [山本太郎 嫁 実家]

スポンサーリンク




山本太郎 嫁 実家

このたびの、参議院選挙、東京都選挙区で、見事に当選を果たした、山本太郎さん。

円形脱毛症もなんのその、前年の衆議院選挙の落選をバネに、

ようやく、国政の舞台に立つことが、決まりました。


山本さんは、一回り以上も年下の一般女性と結婚したことが、話題になりましたが、

いったい、この奥様は、どういった人なのでしょうか。


奥様の名前や素性は伏せていましたが、超名家な資産家の箱入り娘ということらしいのだが、

一部週刊誌などでこの妻が、ビデオなども発売されている、人気のプロサーファー

割鞘朱璃(わりさやじゅり)さんであることがわかっている。

わずか15歳で日本プロサーフィン連盟公認の女子ロングボードプロサーファー第1号に。

09年には日本史上初となる3冠を達成し、その後、日本人として初めて世界大会で優勝しました。

山本太郎さんとはサーフィンを通じて2年前に知り合い、今年の4月に再会。

交際1カ月で結婚を決めたそうだ。


そんな彼女の実家は、平安時代から続く名家だそうで、父方の祖父は、

岡山県内で敷地1000坪を誇る旅館を経営していた超資産家だそうです。

そんなことは、さておき、山本太郎さんもこれからは、国会議員としての、

資質をみがいていただきたいと、切に願う今日この頃であります。

以上、山本太郎 嫁 実家でした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
プロバイダー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。